-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-11 12:06 | カテゴリ:未分類



優しくてイケメンの クリエナさんが

EXシルフィードボウのEXD速度をゲットしてくれました



ありがとぅ ありがとぅ (´;ω;`)


今度は



釘をさされます(。・ω・。)


とりあえず+9にしてみます


SD無視は大事ですか?




将軍:A.jpg




そ・・・それは・・・・・





将軍 AAA.jpg


Aカップじゃないやぃ・・・・・





11nara.jpg



せめて Bをめざします





将軍 +1.jpg



+13にしたら Eカップとして認定されるようです





Aと呼ばれる屈辱にたえるか・・

Eカップになって ギルド第2位の乳サイズを手に入れるか・・



ものすごく大きな問題です (。・ω・。)







悩むとこそこ?






てへ^^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/88-f59a3457
