-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 11:36 | カテゴリ:未分類

昨夜のことです 

ギルド入隊希望だという人から ささやきがきました



変な名前です

センスのかけらも見当たらない名前です




新人入隊希望を マスターに伝えるように頼まれました




(。-`ω´-) ぇー



とりあえず マスターにお願いしてみます




不合格


ぶっちゃけ 入隊しなくってもいいじゃん?的な扱いです




入隊の面接が行われました(`・ω・´)

場所は デビ2  そう 誓いの場です



デビ2




よろ

一見 やさしそうにみえるマスター



ふぁん

なすブログのファンだと言う 変な名前の人・・・



条件

厳しい ギルド入隊条件を示すマスター



最近 自分の身を守るためか 
やたら私をほかの人に押し付けたがるマスターです



この条件をのまれた 新人さん



年内に 400レベを目指すそうです^^



変な名前だけど みなさんよろしくねー (。・ω・。)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/85-538c0e3f
