-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 16:33 | カテゴリ:未分類

将軍が 愛情たっぷりこもったプレゼントをくれました


+9.jpg


強くおなりっていう 気持ちのこもったプレゼントです


強くなるためには +13にしてSD無視をつけたいところですが

なんせ 釜運が0のぽんたのことですから

+9のままでいいんじゃないかなー?

ほら よく見れば +9の時点で必要要求がたりないし・・・


自分に言い訳をします(。・ω・。)



そして 380おpなんか つけてみたりします


380op.jpg


もう完璧じゃね?(`・ω・´)




とりあえず目の前にいた 素敵なイケメンに聞いてみました


大事



SD無視より 君の方が大事だよ とか言えばいいのに

気のきかないマスターです(。・ω・。)



しぶしぶゴブへ・・・・

+10で 合成確立50% (´;ω;`)







燃えたわああああああああ!!!><






幸運ないときは +9までにしよう!


ぽんたは 1つ賢くなりました・・・




まともなネタで更新ができるようになった NEWぽんたですb
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/83-6d91fe7d
