-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 21:22 | カテゴリ:未分類

月末なのでね



ふさわしい まともなネタを 探したの(。・ω・。)






無いの^^





なのでもう 秘密だよにふさわしいネタでいこう!

多少 汚れでも 変態でもいいじゃないか!




サブタイトル


ぽんた:ひみつ

解説たぬきとは・・
 ぽんたのことではありません
 ギルメンで とても野生的なイメージを持つ女の子がいます
 付けられるあだ名が 何故か動物ばかりなんです・・



すべりん:タヌキ


たぬき:もっとらん


そうそう 女の子ですもの
おじさま達の シモネタには びしっ!と言ってやらなきゃね




たぬき


なんてことをいうんだ!

びしっ!と 言っておやり たぬき!



たぬき:しー


口止めしちゃうのか・・・・




ぽんた:否定




彼女の将来が ちょっと心配なぽんたです

好きでも とりあえず否定しとこうね^^



たぬきの好きなものは
 
ひ・み・つだよ(。・ω・。)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/81-cdf889c1
