-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 08:10 | カテゴリ:未分類


朝のレンチャ


へんな


(; ̄Д ̄) いきなり・・・


うちのマスターの スポンサーサイトの広告ブログのことかしら?



あれなに


レンチャで笑いものにしてはいけません・・・

デリケートなんです 私は(´;ω;`)



いよいよ月末です



私の結婚がかかった ファンサイトランキングが更新されます




1位をとるために・・・


ぽんた:投票


IDいっぱいもってそうな お友達に指令をだします




仮名 汁さん: 5.jpg


5票げっとです (。・ω・。)




ぽんた:卑怯

これで ステファニーさんの7票は ゲットです(`・ω・´)b


  ※注意 ひきょうな手ですからね? 
      卑猥(ひわい)な手じゃありませんよ




今夜から 将軍に依頼して あちこちで偽情報を・・・

みんなっ! 全力で頑張ろうねーb





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/80-2ab200ed
