-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 07:14 | カテゴリ:未分類


日曜日

ガイオン様と 対決してまいりました(`・ω・´)b



桃海ちゃん レベアップのため(モミーと呼ばれるため・・)

ニュー桃ちゃん出動です



ガイオン



負けましたけどね (´;ω;`)

赤・青足りません! いつかはリベンジしたいなぁ~





緑箱を集めてくれている とんかつ屋さん

かなりの高確率で コンドル羽をだされます



160個の持込みで 6枚ゲットです
(半分は ぽんたが奪います^^)




とんかつ屋さんサブナイト:6



とんかつ屋さんのサブ(元メイン)には 

イベントの箱をあけさせると ゴミしか出さないという伝説があります


通称 ごみっぺ と 呼ばれて?いるんです


キャラ名をよくみると・・・・


   6
   ↑

  5 3 8 3

ご  み  や  さん?



な る ほ ど! (。・ω・。)なっとくb




とんかつ屋さん:こんどる



可愛さがないので 却下です (。-`ω´-)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/67-d0cff05c
