-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 09:34 | カテゴリ:未分類



ファンサイト 2位ヾ(*ゝω・*)b

投票してくださった皆様

ネタをふりまいてくださった ギルメン

ひとりだけ名前を晒してくださった ステファニーさん


ありがとうございます(o´ω`o)



めざすは1位!

p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ  (みんな頑張って投票してねっ!)





某サイトで このブログの感想をみかけました

転載禁止かな? 許可とらないとだめかな?

まぁいいか^^ 


許してね(。・ω・。)ノ♡




好き



本物の ファン発見!

いい子やなぁ~





まとも



(∵)ヘ?



(;゜ロ゜)エェ??



Σ( ̄□ ̄lll)



あ・・・ 


あるよ・・・・



一番最初の タイトル「ご挨拶」がまともだぃ・・





今後 まともな記事も取り混ぜつつ・・・


がんばるからねえええええ!




みなさま これらからも

どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)




まともな記事だじぇb


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/46-1eadb6af
