-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 08:54 | カテゴリ:未分類

昨日、ギルメンさんの 通称 トンカツ屋さんが ついに400レベ達成されましたb


あと1匹で 400になるというその瞬間 ぽんたは呼び出しをうけました


400になる瞬間をブログアップするようにと・・・・・


めんどくさー という気持ちを押し殺し
しぶしぶつきあってあげることにしました^^


無題なぐり


最後の1匹に! と決めたモンスと戦う トンカツ屋さん



しかし




なかなか倒せない・・・・・・・



ついつい 弱いね・・・といってしまうぽんた・・・



400


400達成の瞬間を 傷ついた心でむかえさせてしまいました^^



400達成したら 即 あれですね


DEですb
   注)EDではありません



ぽんた 一人ではDEに立ち向かえない為 ギルメンさんに応援要請です


EDに立ち向かう彼   通称 暴れん棒将軍
 
ギルドの母 Gカップねーさまが応援にきてくれましたb




助っ人の 暴れん棒将軍です


将軍


ピカピカです(。・ω・。)



しばらくMUの世界から離れていた トンカツ屋さんは
将軍の装備に目がくらんだようです



装備



ラッキー



下着だったのか・・・・


金運


ED・・じゃなくって DE討伐4人組です


時間も22時頃ということもあり DEのお部屋にはすでに先客が・・・・

トンカツ屋さんだけ クエストPTに入れてもらい 討伐隊はSSチャンスを伺います



すでに1時間 DEを待っているという先客PTの方々

しばし待機をするものの・・・・ 眠くなるぽんた・・・


こうなったら合成SSでもいいんじゃないかな・・・
悪魔が心でささやきます


トンカツ屋さんに ちょっと 「やったー」って言ってみてもらいました


やったー



おめ



よしb


もうこれでいいや


寝よう zzzzzzz


ダークエルフの画像は 後でどっかから探すから・・・



そんな睡魔との闘いを繰り広げる中

23時半 DEの登場です!!


DE.jpg


すさまじい (睡魔との) 戦いでしたが 見事勝利b



さぁ 感動のチェンジアップだよおおおおおおお!


一番のSSを撮ろう! そう準備するぽんたの画面の切れ際で・・・・



チェンジアップ




何もいわずにチェンジアップしてるし!!!



トンカツ屋め・・・・・・




男らしく


腹筋




マッチョ



マッチョなトンカツ屋さん MLおめでと~



長い ブログになっちゃったよ・・・・・
こんなに頑張ったぽんたなのに・・・・
このブログの存在を トンカツ屋さんは知らないかもしれないねw




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/19-309b9287
