-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-06 16:32 | カテゴリ:未分類

ぽんたのギルメン紹介コーナー (。・ω・。)


ギルメン最強レディース

レディースNo.1    しじみ番長

 【特徴】 怖いもの知らず 
       長い年月(MUで)生きている為 色々物知り

  ちまたの噂では 食べ放題のお店に行くときはタッパー持参
  そして、おならに火をつけて遊ぶ趣味があるらしい・・・


レディースNo.2  Gカップねぇさん

 【特徴】 ギルドの母であり、姉であり、時には先生でもあり
       ぽんたをいじめる悪いおじさんたちを叱ってくれる
       優しいおねぇさまです

      その乳のサイズのような大きな包容力で
      ギルドを包んでくれているんだよっ



~今日は ねぇさんのご紹介~


G.jpg


乳のでかい人に出会ったことがないという ギルメン△さんに
でかいねーさんが 秘密の告白


つま先


ぽんたの知らない世界の悩みです;;


そしたら な・なんと・・・

△さんにも 共感できる悩みがあるんだそうです


短パン


てへ


年取って 色々だらしなくなっているだけじゃないかな・・・


てか



ε=(。・`ω´・。)だしたらあかーん!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/18-b1c3411a
