-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 21:50 | カテゴリ:未分類



朝7時台のギルチャ(。・ω・。)





今日はデートかい?と 聞かれます





もちろん 仕事です(´;ω;`)





来年


すでに 今年はあきらめて 来年に目を向けております




その昔 イケイケ生活を過ごしてきた三角さん

最近は すっかりおとなしくなってきているようです



ロー


どこが ローギアかは想像におまかせ(。・ω・。)




ドライ



くそぉ・・・・




トップギアだった頃の三角さん

6人の女性と 同時にお付き合いをされ

そのうちの一人に 刺されたことがあるそうです




なすぅの お肌は ゆでたまごだよっ(`・ω・´)



仕返しだいっ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kirakirara17.blog.fc2.com/tb.php/102-92efe654
