-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-29 21:25 | カテゴリ:未分類

ロボット変身リング


みなさん あちらこちらで変身されております



ロボ




ギルメン暴れん棒将軍の変身は 他の人とはちょっとちがいます





将軍:調合金




(o・ω´・b)b ベリグッ☆




対照的に・・・


そふと



絶対 『ピーーー てごらん^^』 とか言ってるな・・



これ以上自分のイメージを崩さないため ピー音を使用いたしました


|;´・ω・`|ゞ スンマセン

2012-11-26 21:50 | カテゴリ:未分類



朝7時台のギルチャ(。・ω・。)





今日はデートかい?と 聞かれます





もちろん 仕事です(´;ω;`)





来年


すでに 今年はあきらめて 来年に目を向けております




その昔 イケイケ生活を過ごしてきた三角さん

最近は すっかりおとなしくなってきているようです



ロー


どこが ローギアかは想像におまかせ(。・ω・。)




ドライ



くそぉ・・・・




トップギアだった頃の三角さん

6人の女性と 同時にお付き合いをされ

そのうちの一人に 刺されたことがあるそうです




なすぅの お肌は ゆでたまごだよっ(`・ω・´)



仕返しだいっ

2012-11-26 19:49 | カテゴリ:未分類



寒くなってきました

相変わらず ブログの気分になりません(´;ω;`)



ファンレターはこないし
 
ブログみてます とか

付き合ってください とか

かわいいですね^^ とか

理想の女性です とか 



言われないしぃ~(。-`ω´-)



職場でちょっとイライラすることがあったので
ふてくされてる ぽんたです(´;ω;`)





このまま シモネタ街道まっしぐら!では アカン

ギルメンさんから そんな声があがります



おとうさま: 清純は




いまさら


まだまだ これから(`・ω・´)b


純情(そう)なセリフでアピールです(〃ω〃)


手


ニギ


しまった! つい近くにあったものを・・・・




イメチェン計画 失敗か・・・




熟女


それは 花楓さまに おまかせしようと思っています^^



てへぺろ(〃ω〃)
2012-11-22 15:45 | カテゴリ:未分類


本日 お休みの私



いつもながら 暇をもてあまし・・・・・



でも今日は 遊び相手がおりました(`・ω・´)b


決闘


手ごたえないけどねっ!




10-3.jpg

弱いけどねっ!




うっさ

はなくそだけどねっ!



この トンカツ屋さんの名前の人は 以前も紹介しているのですが

キャラ名をつけるセンスが まったくありません



変なキャラばっかり 所有しております


くろ

話かけないでほしいかも・・・



しろ

こんなのや



まめ

こんなの・・・


kur.jpg



あまりのセンスの無さに ちょっとお説教をしたくなってしまいました


どんだけ ○首好きなのさ!


うちのギルドは マニア揃いでございます (。・ω・。)


2012-11-22 15:25 | カテゴリ:未分類
最近ね



ブログ更新が めんどくさくなってきちゃった ぽんたです


1つ年とると 不思議な現象がおきるものなのですね(。・ω・。)


まぁ 適当にやっていこうと思っています^^




昨夜の精霊戦争は 愛情たっぷりのエアリンボウで挑みました


えありん

見よこの勇姿を!



将軍:うる

いやいや・・・



興味

ステファニーさんが 何に興味があるのかは 蜂蜜さんのブログで公開予定?



将軍:なんで

おしりに興味をもたない ステファニーさんが許せなかった模様です

早く謝りにくるんだよ!(`・ω・´)



さて 活躍したかといえば・・・

120.jpg


占領はできたけど・・・

活躍は・・・




今回の戦争は PTで動こう! とういう目標をきめて動いたので 

死ぬ回数が いつもの半分以下でした



ギルドで 人気No.1のナイトさんとのPT(`・ω・´)b

彼の背中を見つめながら 氷結を撃つ!!
(盾にしてるわけじゃないからね・・・)


惚れ直しました (〃ω〃)



PTのEEさんの話では 彼は『やんちゃくん』なんだそうです

追い掛け回してサポするのが大変だとか・・w

そんなところも 可愛いね

追い掛け回したい衝動にかられた ぽんたでした





次の戦いは ギルド内レディース達による争奪戦かもしれない



ライバルは・・・・  番長だな・・・



負けるもんかああああああ!



2012-11-19 17:02 | カテゴリ:未分類


今日は仕事がお休みです


遊んでくれる人を探しに INしても誰もいません



ー



あひる口のマスターが カモに見えてしまいました@@



でも 朝8時前にいるマスターは 出勤前なので
使い物になりません


役立たずです(。-`ω´-)





すき


朝からギルチャで イチャイチャです(〃ω〃)






哀れ


ほっといてくれ・・・





マスターは仕事へいき


そして その後 誰もINしないんだ(´;ω;`)



ひまで ひまで




こうなったら 皆が読むの疲れるわー!って言うくらい

ブログを更新しまくるか・・・・・と思ったけど






ネタがない・・・・




お城のあとで いっぱいネタがあるでしょっ!って

思うよね?w





風俗のプロ:せいちょう


こんなお願いを受けるくらい 成長したはずでした


新しい武器も2本用意して 挑みました






SSとるの忘れました^^;




スカイプに忙しかったんだ・・・ たぶん・・・


みんなが 協力してレイジを倒したりしている最中


キャーキャー ワーワー ひとりで騒ぐ私


SSとり忘れるくらい 夢中ですごした2時間でした^^



楽しかった(o^-^o)









オチはないよ?

2012-11-17 23:19 | カテゴリ:未分類

さわやかな誕生日の朝



(。・ω・。) おはよー


元気に 明るくINします




将軍:処理



朝から 話題も爽やかです・・・



適当



将軍:ずさ




将軍:スネ




sokomo.jpg



もう冬だし・・ 



将軍:mata.jpg


隠し事をしない 関係です(〃ω〃)テヘ




今日は 将軍に 福岡の名物を教えてもらいました



将軍:すっぽん


すっぽんかぁ・・・・


将軍:福岡



カメ


できればもう少し美味しそうなものがいいなぁ



将軍:kaisyaku.jpg



(。・ω・。)?





将軍:はなさない



将軍:tatiyori.jpg






立ち寄っておくれ ステファニーさん(`・ω・´)








神めざすんだったね^^


が・ん・ば・れ(`・ω・´) おーっ

2012-11-17 21:16 | カテゴリ:未分類



愛情たっぷりのプレゼントに SD無視がつきました

むし





そして これまた愛情たっぷりのプレゼントが


+11.jpg


+11のCカップになりました!



日付が変わった 0時過ぎ

ギルメンさんたちに クラッカーでお祝いをしてもらい


ありが



アイリス


思わず脱がせたくなるような スカートを

イケメンから もらいました(。・ω・。)



みんな ええひとや(´;ω;`)



ありがとー(o^-^o) b



リアルはともかく・・・


MUでは 幸せなお誕生日となりました(`・ω・´)


2012-11-16 20:13 | カテゴリ:未分類

なすぅを狙っている あの方は



uwa.jpg



色々悪いことしているようです(。・ω・。)



素行



色々 卑猥なようです(。・ω・。)




新品



でも 新品らしいです(。・ω・。)



うそくさっ(。-`ω´-)




そして





30.jpg


紙




神をめざしているそうです(。・ω・。)

2012-11-16 19:34 | カテゴリ:未分類


やばいです(。・ω・。)



狙われたなすぅってタイトルにしようか悩みました



狙われております(`・ω・´)b





とある人から プレゼントをもらいました

(お誕生日プレゼントだね^^)




君のためにつくったんだよって(〃ω〃)





エアリン



+13です!!

要求が かなり不足しておりますが・・・(´;ω;`)


これはもう 『君のことが好きだよ』って言ってるようなものです


しかもね


アケロンにいる私の場所がわかるんです


狩場に届けるよ って (おそらくハートつきで)

言ってくれました



届けてくれたけど 渡される前に 彼はお亡くなりに・・^^;

(SSとりそこなったので もう1回死んでくれってたのんだけどダメでした)



かわいい



常日頃 

自分のことを可愛いとか ないすばでぃとか 
言いまくっている私です@@



愛




なんだか せつない愛のもよう・・・



哀



でも 愛だよ愛!




将軍と 奪い合いの決闘になるかしら!!




そんな心配をしたんだけど・・・





将軍:ホk


将軍の求める場所は ただひとつ・・・・(´;ω;`)






なすぅは 明日 お誕生日です


ギルメンの皆さんも いっぱーいプレゼントくれるのかなぁ


楽しみ 楽しみ


2012-11-14 09:44 | カテゴリ:未分類



うさぎイベント終了ですね(。・ω・。)


新しいイベントに 期待です(`・ω・´)




イケメンで 優しくって 世界中の女の子の人気者の

ギルメンのクリエナさんが 2本目のシルフィードボウを

ゲットしてくれました(もちろんEXD速度b)



シル



現在 倉庫には3本のシルフィードボウ
(ノーマル+13に EXD速度+9が2本!)




Eカップを目指しなって 言ってくれました


Eカップ(+13)を目指して・・・・


がんばるよっ!



PCが 落ちなければね・・・(´;ω;`)


2012-11-13 18:37 | カテゴリ:未分類



ギルド名物 すべりんのご挨拶


すべりん:谷間




そして 本ネタより面白い 将軍の返し・・・


将軍:おかね



今日も ギルドは平和です(。・ω・。)



2012-11-12 20:00 | カテゴリ:未分類



みなさん 黄金うさぎ頑張っていますか?




ライバル

土日の うさぎは争奪戦





なすぅ

ノーマークなうさぎを お知らせします 




狩

喰いつく優しいギルメンさんも いるんだよ(`・ω・´)b





網タイツ


楽しいよね~  網タイツプレイb


誰も 同意してくれませんでした(´;ω;`)





簡潔


このセリフの意味に 気がつくのに

丸一日かかってしまいました・・・ ごめんよw





他にも うさぎを探すギルメンさん発見@@


おびえる



うさぎの

お買い得商品を おすすめです(。・ω・。)

黄金のうさぎ < なすぅ

洗脳していけば なんとかなるかも・・・



yappa[



喰いつかせる 情報操作も手馴れてきました(`・ω・´)b




最近またPCの調子がよくありません

チャットすると落ちる気がします(´;ω;`)

チャットのできないMUなんて・・・・・・・・・・・




このブログも 書いてる途中で3回オチてしまい

書き直しを繰り返しております(´;ω;`)




持ち込みネタを 募集中です(。・ω・。)

2012-11-11 13:53 | カテゴリ:未分類



ギルド内で すっかりいじられキャラの私ですが

魅力の1つや2つ ないわけではありません



ないわけ・・・・ ないじゃん!



素敵




ギルドで なすぅの魅力を再確認(`・ω・´)b




遠慮


無茶振りです(。・ω・。)



かわいい



みたことあんのか! 

なんの経験値や!


てか ほめどころがずれてるわ!



シモネタ




まだまだ どんどん!!



内面



一部ギルメンさんの名前を伏せさせていただきました

ねーさん 誰のセリフだか当てておくれ(。・ω・。)



内面の魅力を 募集中です(´;ω;`)


2012-11-11 12:06 | カテゴリ:未分類



優しくてイケメンの クリエナさんが

EXシルフィードボウのEXD速度をゲットしてくれました



ありがとぅ ありがとぅ (´;ω;`)


今度は



釘をさされます(。・ω・。)


とりあえず+9にしてみます


SD無視は大事ですか?




将軍:A.jpg




そ・・・それは・・・・・





将軍 AAA.jpg


Aカップじゃないやぃ・・・・・





11nara.jpg



せめて Bをめざします





将軍 +1.jpg



+13にしたら Eカップとして認定されるようです





Aと呼ばれる屈辱にたえるか・・

Eカップになって ギルド第2位の乳サイズを手に入れるか・・



ものすごく大きな問題です (。・ω・。)







悩むとこそこ?






てへ^^


2012-11-09 08:22 | カテゴリ:未分類


おはで

今日も 朝からアンモニア扱いをされている私(´;ω;`)



でも今日は 特別な日だったんです



将軍:誕生日




な・・・ なんですと!

11月9日は 暴れん棒将軍の誕生日だそうです(`・ω・´)

おめでと~




わ・た・

喜ぶかどうかは別として とりあえずプレゼントはあげないと・・・



将軍:リボンを


    お・・ 喜んでる!?



将軍:arawana.jpg

    マニア向け商品じゃないやぃ・・・





将軍:プレゼント

今日 仕事がお休みの将軍は 自分にプレゼントを買いに
行かれるそうです(。・ω・。)


何を買うのかな?



将軍:自分用



そこに



きっと特別なやつにちがいない!



将軍:暗闇


将軍:催眠術


食い入るように見つめなければいけないんだね@@






こんなお茶目な将軍は いくつになったと思いますか?



一緒


年齢不詳です(。-`ω´-)

2012-11-07 19:40 | カテゴリ:未分類


へんな名前の新人(八衛門)が入ったことで

下から2番目に昇格した 元新人くん


彼は 先輩である私のブログを 

たった1回しか 見ていないそうです



しかし 最初から最後まで 隅々まで読みこんだとか・・・



細部
  ↑
 もと新人くん


舐めちゃったか(〃ω〃)




ここ一番

それ大事だね
このブログの一番の舐めどころは・・・・




おーぷん

よくわからないですな 




いつでも

ネタフリをしておいて オチをださなかったという
やってはいけない過ちを犯した 新人くん


一番の舐めどころは 思わず ぷって笑ってしまうようなセリフにしてね

後で コメントにいれておくように(`・ω・´)



本当はね
おいちゃんの名前を出すのは可哀想かなって思ってたの


でもね


どんどん

マスターの命令に逆らえなくって・・・・(´;ω;`)


気の弱い私を許してね


2012-11-07 11:36 | カテゴリ:未分類

昨夜のことです 

ギルド入隊希望だという人から ささやきがきました



変な名前です

センスのかけらも見当たらない名前です




新人入隊希望を マスターに伝えるように頼まれました




(。-`ω´-) ぇー



とりあえず マスターにお願いしてみます




不合格


ぶっちゃけ 入隊しなくってもいいじゃん?的な扱いです




入隊の面接が行われました(`・ω・´)

場所は デビ2  そう 誓いの場です



デビ2




よろ

一見 やさしそうにみえるマスター



ふぁん

なすブログのファンだと言う 変な名前の人・・・



条件

厳しい ギルド入隊条件を示すマスター



最近 自分の身を守るためか 
やたら私をほかの人に押し付けたがるマスターです



この条件をのまれた 新人さん



年内に 400レベを目指すそうです^^



変な名前だけど みなさんよろしくねー (。・ω・。)

2012-11-05 22:31 | カテゴリ:未分類



ぽんたは生まれ変わりました(。・ω・。)


Newぽんたです(しつこい?w


いつまでも 『ぽんた』でいるのもねぇ

もう オープンしまくりでいいんじゃないかと・・・・




だって ギルメンさんが


名前


って 言うんですもの! (`・ω・´)





名前2




エナ




riena.jpg




だして





自分からだせよっ!?






ここまで書いてほったらかしてしまいました(´;ω;`)




改めて 自己紹介を・・



な



なすぅ と申します 


ほとんどの人が もう気がついてるよ?って 言われながら

まだ気づいて無い人もいるはず・・・!と抵抗を続けてまいりました



でも・・・
キャラ名を消してSS加工するのがめんどくさくなってきたから(´;ω;`)



今後は適当に キャラ名をのせつつ 更新していくからね^^



順番に犠牲になってくださいね(。・ω・。)


2012-11-05 16:33 | カテゴリ:未分類

将軍が 愛情たっぷりこもったプレゼントをくれました


+9.jpg


強くおなりっていう 気持ちのこもったプレゼントです


強くなるためには +13にしてSD無視をつけたいところですが

なんせ 釜運が0のぽんたのことですから

+9のままでいいんじゃないかなー?

ほら よく見れば +9の時点で必要要求がたりないし・・・


自分に言い訳をします(。・ω・。)



そして 380おpなんか つけてみたりします


380op.jpg


もう完璧じゃね?(`・ω・´)




とりあえず目の前にいた 素敵なイケメンに聞いてみました


大事



SD無視より 君の方が大事だよ とか言えばいいのに

気のきかないマスターです(。・ω・。)



しぶしぶゴブへ・・・・

+10で 合成確立50% (´;ω;`)







燃えたわああああああああ!!!><






幸運ないときは +9までにしよう!


ぽんたは 1つ賢くなりました・・・




まともなネタで更新ができるようになった NEWぽんたですb
2012-11-01 08:55 | カテゴリ:未分類


ファンサイト発表されました^^


3位です(`・ω・´)


みなさん どうもありがとう(o^-^o)




1位の壁は厚いですなぁ~




1位をめざして 登録したファンサイトですが

ちょっと挫折しそうです(´;ω;`)




またか!って思った人が 多いねきっと・・(。・ω・。)



飽きっぽいのかしら・・・私



しばらくは 書く側から 見る側にまわって楽しみたいと思います^^


みんな 更新がんばっておくれー!



