-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 21:22 | カテゴリ:未分類

月末なのでね



ふさわしい まともなネタを 探したの(。・ω・。)






無いの^^





なのでもう 秘密だよにふさわしいネタでいこう!

多少 汚れでも 変態でもいいじゃないか!




サブタイトル


ぽんた:ひみつ

解説たぬきとは・・
 ぽんたのことではありません
 ギルメンで とても野生的なイメージを持つ女の子がいます
 付けられるあだ名が 何故か動物ばかりなんです・・



すべりん:タヌキ


たぬき:もっとらん


そうそう 女の子ですもの
おじさま達の シモネタには びしっ!と言ってやらなきゃね




たぬき


なんてことをいうんだ!

びしっ!と 言っておやり たぬき!



たぬき:しー


口止めしちゃうのか・・・・




ぽんた:否定




彼女の将来が ちょっと心配なぽんたです

好きでも とりあえず否定しとこうね^^



たぬきの好きなものは
 
ひ・み・つだよ(。・ω・。)

2012-10-30 08:10 | カテゴリ:未分類


朝のレンチャ


へんな


(; ̄Д ̄) いきなり・・・


うちのマスターの スポンサーサイトの広告ブログのことかしら?



あれなに


レンチャで笑いものにしてはいけません・・・

デリケートなんです 私は(´;ω;`)



いよいよ月末です



私の結婚がかかった ファンサイトランキングが更新されます




1位をとるために・・・


ぽんた:投票


IDいっぱいもってそうな お友達に指令をだします




仮名 汁さん: 5.jpg


5票げっとです (。・ω・。)




ぽんた:卑怯

これで ステファニーさんの7票は ゲットです(`・ω・´)b


  ※注意 ひきょうな手ですからね? 
      卑猥(ひわい)な手じゃありませんよ




今夜から 将軍に依頼して あちこちで偽情報を・・・

みんなっ! 全力で頑張ろうねーb




2012-10-29 10:31 | カテゴリ:未分類



ギルメン No.1の画伯の登場です

描いてる途中で こいつアホや・・・と思ってしまいました(。・ω・。)



2222222.jpg


たぬき  君は偉大だよっ!




44444.jpg



こんな絵ばっかり 描いているおじさま達も 偉大だけどね・・・



最近 MUネタが集まりません 
(もともとでしょうか・・・)


お絵かきの森も 同じお題が出てくるようになってしまいました


やりすぎた?^^



燃えるイベントでてこないかなぁ~

2012-10-28 13:37 | カテゴリ:未分類


このブログはMUのブログです(`・ω・´)


わかってはいるのですが・・・・ ついつい・・・



だってみんなの描く絵が あまりにも笑えるんですもの・・・


画:クヌート&DJさん

調教


女王さま


答えは必ずひらがなで入力します

みんな必死です




答え ごむとび  でしたw





画:とんかつ屋

くれーん


そうじき


チカン電車では ありません

答え UFOキャッチャー



画:とんかつや

ごろん

1.png

食っちゃ寝にしかみえなかったのですが・・・



mannpuku.jpg

お題と絵が・・・・ かみあいません(´;ω;`)





画:とんかつ屋


無題


danntiduma.jpg


ネオン街帝王=将軍なのですが

こたえも さすが!とさけびたくなるものばかり・・・w


もう正解なんかどうでもいい!

みんなの 答えが面白いんだあああああ



マスターとやってみたいなぁ (。・ω・。)
2012-10-27 22:41 | カテゴリ:未分類
絵って 人の性格をあらわしますね(。・ω・。)


ひとつ気がついた ぽんたです



お絵かきゲーム ちょっとはまってしまいました^^


みんなが集まるまでの待ち時間で

おとなげ


こんな イタズラ書きしてる おっさんたち・・・・

平均年齢にしたら 30半ばにはなるだろうに・・・




ぽんた画伯

カモシカ





おとうさま画伯

かね





風俗は浮気じゃない画伯 (抗議がきましたので改め・・・・)

ギルメン クヌートさん

donndo.jpg

どんど焼き しらなかったそうですw
絵は上手いんだよなぁ・・



そして 本日のスペシャル

ひろきち画伯作



e.jpg


みんな この絵には悩みました

odenn.jpg


ぽんたには ゲロにしかみえませんでした・・・




正解は



なーんだ?


クイズにします♪

コメントにて答えてくださいね!!



絵をみるのも笑えるけど それに対するみんなの回答が
さらに笑えます!


ぜひ一度 みなさんもお試しくださいね^^


明日 腹筋が筋肉痛になってそうです(´;ω;`)


2012-10-27 19:32 | カテゴリ:未分類


ぽんたのギルドには 画伯とよばれる

絵心をお持ちのギルメンさんがいます(。・ω・。)


頭の中に描かれたイメージを 絵であらわすのです
他のギルメンさんの想像図を書かせたら No.1です


そんな ギルメンさんと対決してみたいゲームをみつけました



ハンゲームの お絵かきの森


出されたお題を絵でかいて ほかの人があてるゲームみたいです


ためしにやってみたかったのですが
2人いないと ためすこともできないみたい・・・(´;ω;`)


ギルチャでゲーム相手を募集してみました


暇そうな おじ様発見@@



おとうさま:odai.jpg


1人では遊べないからわからないんだよおおお!




おとうさま:ちくび

先端の色使いが緊張しそうだね




おとうさま:osiri.jpg


書けるものなら かいてみやがれ!



めんどくさがるギルメンを説得して なんとかゲーム開始!




さあ みなさんも お題をあててくださいね


第1問

2222.jpg

          画:おとうさま



ノートとペンが特徴です






答え  大学生








第2問

5555.jpg

        画:ぽんた


空を飛ぶ 青い物体がヒントです






答え ヘンゼルトグレーテル








第3問

33333.jpg

        画:ひろきち

もう文字に頼ってしまうほど難問でした






答え 獅子奮迅

むずかしすぎゃ!!!








第4問

777.jpg

        画:ぽんた


かたつむりと 後ろの山々 そしてブランコにのる人影・・・・




答え セントバーナード


だってハイジにでてくるヨーゼフは かたつむりが大好物で・・・








第5問


444.png

        画:ひろきち



ぱっと見は 釣りで簡単そうにみえたんです

奥が深いゲームでした


wakuwaku.jpg




やるな・・・ ハンゲ(。-`ω´-)



2012-10-27 07:37 | カテゴリ:未分類



まずは 日替わりで楽しめる ギルメンすべりんの挨拶


すべりん:ももいろ


すべりん がんばったよ!

面白いよ!



でもやっぱり・・・・


将軍:むらさき

将軍の 挨拶返しのほうが面白い・・かも・・ゴメンヨw




最近 ファンだといってくれる人が急増中?のぽんた


ぽんた:ファン




将軍:コス


なるほど! 衣装は大事だよね(。・ω・。)



よしっ!

ぽんた:うさぎさん


思わず捕獲したくなるような・・ バニーコスにしようb





将軍:いめーじ

ぽんたのイメージ=清純 だから セクシー衣装はNG?






将軍:ふんどし

まさかの ブーメランパンツ (。 ̄□ ̄)ツ 





ファンの集いは 中止となりました(´;ω;`)





2012-10-26 08:03 | カテゴリ:未分類


豊穣のエンブレムが切れたぽんたです(´;ω;`)

とうぶん課金はしないでいようと思っています



リア充するんだぃ(`・ω・´)

今後はネタ不足が予想されます

ギルメンの皆さん 持込み投稿をお待ちしておりますね^^




在庫整理ネタとなりますが ぽんたのギルドでの待遇がわかる

チャットの数々をごらんください




将軍:マッチ売り


マッチ売りと呼ばれてる場合じゃないんだ!





三角さん:揚げ出し

揚げだし扱いされてる場合じゃ・・・・・






すべりん:エロ

エロじゃないわ!






DJさん:surume.jpg

胸が?????


DJさん:nioi.jpg

台風10個くらいよんでやる・・・・・





マスタ:活躍

マスタの目には 精霊戦争で活躍してる私が映ったかしら?


マスタ:いつも

最初から期待してないよ感が だだもれしてるよ・・・



使えないAEだとバレているんだね(´;ω;`)




Mくん:ふともも


どう使うかにもよるけど 使えると思うよ・・?

いやむしろ 完璧だよそこは!



Mくん:あとは


ぽんたは子供なので 意味がよくわかんないや





この記事をみて ぽんたをかわいそうに思ったギルメンさんは
エンブレム贈っておいてくださいね (〃ω〃)b







2012-10-25 08:22 | カテゴリ:未分類



ぽんたのギルドは マスターを中心に
ブログをやっている人が多いです(。・ω・。)

ギルメンさんの ブログを覗きに行くのが 楽しみ^^
(みんなちゃんと更新してね!)


1ヶ月ほど 更新がとまっていた ギルメンEEさんのブログが
最近更新されまくっております


嬉しくなります(o^-^o)


その記事に 罠が仕掛けられていたんです・・・・・


記事



一番下の記事 
まぁ 最後にPRって書いてあるのですが・・・


最新記事に混ざって並んでるから 
ギルメンさんが書いたものだとばっかり思い込んで
クリックしてしまいました


ダメージを 100くらいました(´;ω;`)


来月になったら
ギルメンたぬきさんにも 見るように教えてあげようとおもいます


2012-10-24 10:04 | カテゴリ:未分類

花楓さんのブログで知った 

『うそこメーカー』なるサイト


ぽんたも挑戦してみました


メインのキャラ名で やってみたよ~




まずは 家計図 (。・ω・。)


家計図


親戚中 お笑い芸人だらけの模様・・・





そして 爆笑したのが 運命の人がいる場所


千葉かしら? 兵庫かしら? もしや山形? それとも福岡?と 

ワクワクしながらやってみると・・





運命


沈んでるんかぃ!






気をとりなおして・・・・・





ギルドでアイドルと言われている私ですもの

デビュー曲を用意します(。・ω・。)b



uta.jpg

これから ぽんたのキャッチフレーズは
色恋に心奪われた甘えん坊 にします(〃ω〃)



メンテ中の暇がつぶせましたw


花楓さん ありがとぉ(o^-^o)


2012-10-24 09:42 | カテゴリ:未分類



ギルメンさんが怪我をされたそうです


ライダーさん:hibi.jpg



辛そうです(´;ω;`)





三角さん:よくある



ぜんぜん違います(´;ω;`)




2012-10-24 09:38 | カテゴリ:未分類


とうとう 本当のファンレターを紹介できる日がきましたb


待ってたんだよっ!



将軍:ふじん

お約束のご挨拶です(。・ω・。)



将軍:ファン




将軍:ファンレター




ぽんた:okutte.jpg



このブログをみて 私のメインではなく
将軍のメインに気がついた方がいるようです


小粋な会話が 特徴ありありだからね(o^-^o)



待つこと1時間・・・・



ファンレターこないし・・・・



今日のメンテ用のネタになると喜んだのに・・・・



ファンレターの請求をしてみました






きたのっ(`・ω・´)b




ごらんください ぽんたへのファンレターを




fan.jpg



ナニがほしいって あの・・・・

そして気のせいかな?

シブシブ送った感がただよっているんだ(´;ω;`)




文面これだけでは


ぽんた:オチが




将軍:ハードル



一般人とはいえ ぽんたへのファンレターには
それ相応の覚悟とエロさが必要なんです

まぁ エロさはありそうですが・・^^



でも さすが将軍のお友達です

その辺は 心得ていらっしゃいます

1通目 ネタフリ

2通目 爆笑なオチ


お笑い芸人としてのお約束です^^b




ほしい
  ※プライバシー保護のためお顔にモザイクかけておきました



ファンレターで いきなり交際を申し込まれたら
恥ずかしがりやのぽんたとしては
まずはグループ交際からお願いしようと思っていました



いきなりパンツ脱いでくるとは・・・・・・@@


ぽんたのギルドは変態ぞろいですが
連合内にも なかなかの逸材がそろっているみたいです^^



3通目は 自虐ボケでお願いします^^



2012-10-23 07:41 | カテゴリ:未分類


MUが同時起動が可能となったため 

1PCでも 倉庫キャラへの荷物移動が可能となりました^^



ぽんたは あまり良品をもっていないため 

倉庫キャラも そんなに必要ありません



ギルメンさんで 倉庫キャラ作成ブームの方がいます(。・ω・。)





はっきりいって




変な名前ばっかり・・・・(。-`ω´-)






明日


明日のジョーみたいで かっこいいでしょ?っていうんだけど・・・


明日の(風俗)嬢の 指名だれにしようかな~って
考えてたとしか思えませんな (。・ω・。)




夜明け


連れ出し成功したのかな!? とか 想像いろいろ(〃ω〃)



↓にいたっては

素材と


感想文 って 叫んじゃいました・・



センス悪っ!と 思っていたところ

最後の素材と私さんは 
元ギルマスのセンスによってつけられたとか・・


カ○さんごめんなさい・・・・





まぁ 私だって

ぽんた なんですけどね(o^-^o)


2012-10-22 17:03 | カテゴリ:未分類



ギルドに新人さんが入りました




ぽんた:若者


新人教育のプロが対応します(。・ω・。)



将軍:まかせて




新人くん:教育


出会って5分  変態の匂いがただよっております(。・ω・。)




新人くん:おもちゃ




将軍:まだまだ





すいません





新人くん:ご指導


腰の低い若者です (`・ω・´)





将軍:プロ



新人くん:新人さん





ということで


しばらくは Mくんについて勉強することになった新人さん


りっぱな大人になるんだよ~~~(o^-^o)


2012-10-22 07:14 | カテゴリ:未分類


日曜日

ガイオン様と 対決してまいりました(`・ω・´)b



桃海ちゃん レベアップのため(モミーと呼ばれるため・・)

ニュー桃ちゃん出動です



ガイオン



負けましたけどね (´;ω;`)

赤・青足りません! いつかはリベンジしたいなぁ~





緑箱を集めてくれている とんかつ屋さん

かなりの高確率で コンドル羽をだされます



160個の持込みで 6枚ゲットです
(半分は ぽんたが奪います^^)




とんかつ屋さんサブナイト:6



とんかつ屋さんのサブ(元メイン)には 

イベントの箱をあけさせると ゴミしか出さないという伝説があります


通称 ごみっぺ と 呼ばれて?いるんです


キャラ名をよくみると・・・・


   6
   ↑

  5 3 8 3

ご  み  や  さん?



な る ほ ど! (。・ω・。)なっとくb




とんかつ屋さん:こんどる



可愛さがないので 却下です (。-`ω´-)


2012-10-20 09:08 | カテゴリ:未分類



ガイオン 頑張っております(。・ω・。)b



せっせと 鍵だけ集めておりますb



箱は ギルメンさんが集めますw



わりとコンドル羽がでてるんだよ~

コンドル職人として 有名になる日は近そうです(`・ω・´)




たぬき:やり手


23個の箱持ち込みで 見事コンドルゲットのたぬきさんが

ぽんたをほめてくれました(〃ω〃)




DJさん:手



手じゃなければ なんだと・・・・



とんかつ屋さん:かなり




(^`ω´^)れ(-`ω´-)で(・`ω´・)い(ゝ`ω´-)だ(-`ω´-メ)Yo!



とりあえず お茶目な女の子ですのでお間違えなく・・・・



内容が不適切です通知が来る日が近いかな・・・


2012-10-20 07:35 | カテゴリ:未分類



ギルチャで・・・・・・(。・ω・。)




夫人




ぽんたが 夫人と呼ばれる由来の女優さんがお亡くなりに・・・

とても綺麗な方でした


でも



夫人と呼ばれるのは 複雑です><


2012-10-19 10:58 | カテゴリ:未分類

ギルメンDJさんから 嬉しいお言葉をいただきました

いつも職場で ブログを見てるよって^^



DJさん:休憩

      みりょく



癒しのぽんたです (〃ω〃)b

こういうちょっとしたセリフが とても嬉しいものなのです^^



DJさんから ある提案を頂きました(。・ω・。)



DJさん:1位



1位をとったら???



DJさん:めでたく



めでたく???



DJさん:もと



お嫁に??????



(o・ω´・b)b ベリグッ☆


ということで


来月のブログランキングで1位をとれたら
某ギルメンさんが ぽんたをお嫁にもらってくれることになりました
Σd(≧ω≦*) グッ

みなさん 全力で投票しておいてくださいねb



よしっ 急いで嫁入り準備をせねば・・・・



将軍:受け入れ


三角さん:なにが


ぽんた :なにを


DJさん:are.jpg



ー受け入れるものー

それは 結構 奥深い意味 をもつかもしれません
(単純かもしれませんが・・)

おじ様たちに 教えてもらいましょう (〃ω〃)




DJさん:おしべ


今時 小学生でも おしべとめしべじゃ ブーイングだよ(`・ω・´)




もっと具体的に いってくれなくっちゃ!




受け入れるものは何?


そして どこ!!!!!




求) 笑いだよっ!







将軍:おしべと



とりあえず こんなオチで・・・・(´‐ω‐)




最近 オチが弱いぽんたです

スランプだあああああ><


2012-10-19 10:05 | カテゴリ:未分類


出会いました(。・ω・。)

ステファニーさん(ぽんたファンクラブ会長)に (`・ω・´)





メインキャラで ノリアでたたずんでいると

どこからか変態が ひとり・・ またひとり・・・集まってきました




ご紹介しましょう!



のりあ


左から

ナンパと風俗は浮気じゃないと言い張る 外人さん好きのギルメンEEさん

ぽんたファンクラブ会長の 有名な変態召喚師さん

本当は内気な性格なのに 変態と勘違いされてしまうぽんた

そして一番右が もう否定しようもない 完全な変態の先輩AEさん




完璧変態さん:後ろ


有名変態さん:まだ




とっても 変態度の濃いメンバーでした(。・ω・。)





ギルチャで濃い出会いを報告すると・・・・



将軍:濃い




そこは ショリショリしてるもん・・・・(´;ω;`)


2012-10-18 09:50 | カテゴリ:未分類



ちょっとご無沙汰しておりました(。・ω・。)


いやいや リアルが忙しくって (〃ω〃)








そんなわけないね・・・





番長:サル部屋



三角さん:あまり
          ↑
         ぽんた


ギルチャで 余りもの扱いをされております(´;ω;`)

そして サル部屋は申し込みがあり、 ぽんたには申し込みが・・・




ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




忙しかったのは ガイオンに行っているからなんです

ガイオンキャラの 桃海です


無題もも


可愛く呼ばれたいという願いをかなえるため

桃ちゃん って 呼ばれることを想定して作ったキャラです



ところが


桃海(ももみ)ちゃんは モミーと呼ばれるようになりました(´‐ω‐)



もんでる場合じゃないんだけどね・・・




メインがアケロンひきこもりのため 箱を集めることができません


なので ギルメンさんの箱をゆずってもらい(山分けだよっ!)

コンドル羽を 狙っております

現在 60個弱を開けて 2枚の羽をゲットです
(いい感じ?^^)


ギルメンのみなさん

ぽんたのところに 箱を届けてくださいね^^





そうそう ステファニーさんのところに

ぽんたへの ファンレターが届いたそうです(。・ω・。)b


そのファンレターは きっと 今日更新される 

ブログにアップしてあることでしょう


たのしみ たのしみ^^


2012-10-14 14:59 | カテゴリ:未分類


またまた とある計画が発表されました



将軍:連れ込む

         ※言いたくないけど 夫人=ぽんたです



将軍:自然




それは それは素敵な計画(〃ω〃)

でも ぽんたは人生経験豊富な ○○才

そう簡単には いかないのさっ(`・ω・´)




将軍:
    酒




むむ!

絶対 いいセリフをはくべきだ!!!



ぽんた:ご無沙汰


ぽんたのせつない リアル事情・・・(´;ω;`)

ドキドキきゅん が不足しております





将軍:これは




5秒後




将軍:思い




さすがに 日々 プロを落とす技を磨いている将軍です

スピーディーです (`・ω・´)

素敵なセリフを思いついたにちがいない!




ドキドキ





将軍:ホテル


(。 ̄□ ̄)ツ  





ぽんた:セリフ


ちょっと見栄をはりましたが 
そういうセリフは 酔っ払ったオジサン達がよく使います(´;ω;`)




ロマンティックな部分が見当たらなかったため

もう少し ちがうセリフを用意してもらいました(。・ω・。)



将軍:無料券



無料券があるなら行かなきゃね^^b

って 言うわけないでしょ・・・(´‐ω‐)




将軍:無料




ロマンティックがいい・・・・・・



ぽんたは ドキドキ きゅん  なセリフを募集中です




2012-10-13 19:44 | カテゴリ:未分類

本日 朝の9時


いつものように 可愛く 明るく 元気よく(`・ω・´)

こん^^ と ギルチャで挨拶します



すると・・


ひろきち:さては


何故 さては、と思うんだ・・・?




ひろきち:ログイン



毎日 定時出勤?のぽんたです(。・ω・。)



ひろきち:更新



ぽんた:ブログ


そんなに必死こいて ブログ書いてるわけではありません・・



おやっ?


スルーするところでした


     更新


ぽんた:なにを


ふれてはいけない部分に踏み込んでみることにしました
(ネタになるしねっb)



ひろきち:きいちゃう



ちょっと ドキドキ



ぽんた:きいて


ちょっと ワクワク




ひろきち:いわせねー



チッ・・・・・



ぽんた:そこは



ほら オチのないブログになっちゃたじゃん(´;ω;`)

こんなの ぽんたのブログじゃないやい><

抗議のコメント殺到だね!




2012-10-13 08:25 | カテゴリ:未分類



ひろきち:さて
                       ※な さん=ぽんたです


ぽんたのブログの 一番のファンのひろきちくん




ひろきち:2位


1位 だと もっと見つけやすいと思うんだ(。・ω・。)




ひろきち:楽しみ


かわいいやつめっ ヾ(*≧∀≦*)ノ





すべりん:結局


すべりん:道場




道場・・・・



入門希望者は いなそうですな(。・ω・。)


2012-10-12 23:17 | カテゴリ:未分類


あるギルメンさんの噂を耳にしました



目撃ドキュン!?


普段おとなしく穏やかだけど ちょっと会話に毒がある青年が

実は コッソリ巨乳好きだという噂です



将軍:もみ方



巨乳に挑むんだね(`・ω・´)



ぽんた:両手



もう片手じゃどうにもならないサイズに挑むんだね!



将軍:片手


それはすごい・・・・



ぽんた:巨乳


片手で挑める乳サイズは 巨乳ではないんじゃないかな?

ぽんたは まだまだ未熟でした



将軍:貧乳



ものすごく 納得 (。・ω・。)




寄せて集める必要があるからね・・・・

この会話 納得して読めた方は ぽんたのお仲間です(〃ω〃)





2012-10-12 08:19 | カテゴリ:未分類




これは運命だったのでしょうか

出会わずにはいられない

二人を結びつける 何かがあったのでしょうか






出会わなくってもよかったけど・・・(ボソッ) ウソウソ^^




よろ



ぽんたファンクラブ会長さんが 連合に入隊されました@@

見事ぽんたの個人情報?をゲットです(`・ω・´)



この先きっと ぽんたは ステファニーさんに

『メインばらされたくなかったら言うこときけやー』といわれ

押し倒されて、遊ばれて、裸踊りをさせられたあげく

ポイッって捨てられてしまうんですね (´;ω;`)オヨヨヨヨ


ブログの内容が悲しいものに変わっていくかもしれません





乞うご期待!?


最近ネタ不足なもので・・・・





装備強化とかでネタつくれ?



てへぺろ^^


2012-10-11 09:54 | カテゴリ:未分類

『まともな記事』で ブログ更新をするため

昨夜の精霊戦争は お風呂で身を清めてからいこう!

そう思って 9時半ころお風呂に入ったのですが・・・・・



 マスタのINがギリギリ 登録する人がいない!


ギルメンさんからの メールに慌ててパンツをはくぽんた・・・


出だしからまずかったんだなぁ~(´‐ω‐)=з


結局マスターは間に合ったので 
セクシーポーズで登録をしたぽんたを
誰もほめてくれませんでした(´;ω;`)




では ぽんたの活躍の数々をダイジェストでご紹介!!











あれ~?







SSどこどこ?









活躍どこどこ?









おかしいねぇ?(。・ω・。)?????







おかしいといえば


船


船のってるひともいるし (。・ω・。)ペリー?



体が まともなSSを拒否するようになっているのでしょうか・・・







昨日の日付のSSであるものといえば



しじみ番長:ふわふわ

   
  うわっ・・ 似合わないセリフ・・・・


ぽんた:ゴツゴツ



番長には ふさわしい言葉遣いがあるからね^^



こんなネタと




Mくん:ほしい


愛の告白!!!


Mくん:カラダ


じゃあ 吉野家 集合でね^^


こんな オチくらいです(〃ω〃)





ぽんたは MU公式ファンサイト初の

 内容が不適切のため削除しました 

を目指して がんばるんだよっ(`・ω・´)b




2012-10-10 10:41 | カテゴリ:未分類



ひろきち:書くこと


ダメ出しがきました(´;ω;`)

セルパンでのSSは あの1枚しかとってないの・・・・



ひろきち:スキル


そんな私に都合の悪い内容がのるわけないじゃーん(´-ω-`)
編集 編集・・・っと







Tバックさん:Tbakku.jpg


クレームがきました(´;ω;`)


Tバックさんの装備しているAAロッドの先には
絶対にTバックが結びつけられているにちがいない・・と
ぽんたは信じているんだよ!!


ぽんた:立派


褒め称えます(`・ω・´)


Tバックさん:嫌い


やっぱり 大好き だそうです(。・ω・。)b






精霊戦争に参加している ぽんたのギルドですが
参加人数が少ないのが悩みです


ぽんたのブログでギルメンを募集!!?


変態しか集まらないなと 却下されました@@



じゃあ どんなギルメンが欲しいのかしら



ぽんた:強い


ぽんた:かわいい





ひろきち:子

  即答です(`・ω・´)





たぬき:イケメン



むっ!! 人生知らない たぬきのために

ぽんた おねーさまが 教えてあげます



ぽんた:顔


顔で選んではだめですっ!

顔は本当に見慣れます
どんなに好みじゃない顔も、ありえねーって思っていた顔も
ありえるようになるから大丈夫です


たぬき:性格

性格が バッチり完璧に合う人なんかこの世にいません
合わない部分が 許せるか許せないかで決めたらいいのです

たとえば 

  MUばっかりやってる・・・とか

  夜中の12時にUFOやきそばすする・・とか

  ポテチボリボリ食べながら マウス操作するので
  いつでもマウスがテカテカ?・・・とか

  メロンパンを胸につめてる・・・とか

たぬきの行動を 許してくれる人をみつけたらいいんだよ^^



大事な部分はね


ぽんた:性癖


最重要(`・ω・´)




DJさん:女子


マスター:いまどき



で・・・ 

性癖の合うギルメン募集は無理なので中止となりましたとさ



てへ^^

2012-10-09 08:12 | カテゴリ:未分類


ある日 ぽんたがINすると・・・


香り


普段 ぽんたが臭いというガセ情報を流す将軍が

いつもと様子がちがいます@@


やっと


やっと ぽんたの魅力に気がついたんだね!(〃ω〃)



将軍:すっぱいr



趣味・嗜好・性癖が 普通とちがう将軍でした・・・





最近(風俗)嬢の 連れ出しが難しくなってきたため
(風俗)引退宣言をされた ギルメンMくん


嬢はあきらめ ぽんたを連れ出すことを勧めてみました



Mくん:吉野家



嬢との 待遇の違いを感じます(´‐ω‐)=з




でもね




すべて簡素化をめざしている ぽんたですもの(`・ω・´)




ぽんた:すべて


Mくんの好みを熟知しております(`・ω・´)b




こういうネタが やぶれかぶれと言われる原因・・・

もっとネタがあるだろ!って みんな思うでしょ?




実は ゆうべ 人生3回目のセルパンに連れてってもらったんです

まともなネタです(。・ω・。)


スタンを期待されて行ったのですが・・・



セルパン



スタンかけるより かかってる時間の方が長くって・・・・(´;ω;`)


まともなネタだと 5行で終わるブログですな


2012-10-08 08:37 | カテゴリ:未分類


某(ネタ集め用)ブログで 

~捏造の秋~というタイトルを発見@@



ね・・・ 捏造ですと!!!

ひどいわ ステフアニーさん><



人の道をはずれつつある ステファニーさんのために

ぽんたが ブログの正しい編集方法を教えてあげようとおもいます



たとえば

Mくん:料理


こんなセリフを



Mくんたべたい


不要な部分を 削除して


  いやんもう(〃ω〃) たべちゃって たべちゃって!


というような コメントをいれるb


こんな風に 編集するのはOKです(。・ω・。)b


そして その後 ギルチャで

「Mくんに食べられちゃうところだったのぉ」と

ふりを入れておけば 完璧です(`・ω・´)b



これでもう ギルド内では Mくんはぽんた狙い!という構図が
できあがることでしょう


人生丸ごと ぽんたをお買い上げです


正しいブログの書き方 覚えてくれましたか?


がんばって実践してみてくださいね^^



2012-10-08 04:43 | カテゴリ:未分類


ギルチャで退屈だよーって叫んだところ




マスタ:モミ


ぽんた:ann.jpg



マスターが モミモミしてくれました・・(〃ω〃)




マスタ:スカ



・・・・・・・・・


スカスカって どういう意味でしょうか・・・



ぽんた:オチ



スカスカだけで 笑いがとれると思ったらあかん

関西人なら 体で笑いをとるんだ!



△さん:オチチ


でたな おやじギャグ・・・・

本人 大爆笑してるにちがいありません



ますた:存在




存在でおちているのは マスターでしょうか?

ぽんたでしょうか?




もちろんマスターだよね!(`・ω・´)b


