-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 11:22 | カテゴリ:未分類



ぽんたのギルマスは とっても気配り上手です



あほなことや、エロいこと、変態なこと、いやらしいこと、

特殊な性癖な話など 色々なチャットでギルメンを楽しませてくれます


色が白くって

痩せていて

顔が濃くって

あひる口 (がぁ



そんなマスターが ぽんたを心配してくれました


ギルチャの途中で 急にぽんたがしゃべらなくなったから

気になったみたいです



きを
  ※な:ぽんたです  消したやつ:マスタです


o(`ω´*)o即答拒否かさっ!!!





ごめんよ マスター

じつはね

キャラかえをして 取引に行っていたんだ・・・・


ギルチャの流れを止めてしまうのもなんなので
だまってキャラチェンしてたんだ


だから話の流れがよくわかってなくって

あとからMくんに教えてもらったんだ





こんなお茶目なぽんただけど



トークだけの女だけど



マスタ:トーク



トークすら 否定されつつあるけれど・・・



これからもどうぞよろしくねっ (*ゝω・*)b





2012-09-30 09:38 | カテゴリ:未分類



ぽんたにファンレターが届きました



hankak.jpg




打ち込まないから・・・




表示




どうでもいいから・・・


てか


下ネタ女王じゃないから・・・!




半角



訂正いらないから!


打ち込まないから!



シモネタ



奥さんじゃないし!!!

突き進んでないし!!!



ギルメンさんが ブログの内容を心配してくれてます
内容不適切のため 公式から削除されるんじゃないかと・・・



明日のファンサイトランキング
当ブログがどこにもみつからなかったときは


すべて


ステファニーさんが悪い!!と思ってくださいね



前々回くらいの 攻城戦で ステファニーさんを見かけました

挨拶しなきゃ!と思ったぽんたは 
愛情たっぷりの氷結を打ち込んだんです



反射で死ねました・・・・・



なので すべてステファニーさんが悪いってことですよっb


2012-09-30 09:08 | カテゴリ:未分類
エーテルの加護+7作成を目指しております

+5までは わりとできるんだけど その先が・・・;;



初めて+6が完成しました
(エーテルを燃やした数は100個↑です)


しかし


あと1回 


+7に挑む勇気がありません




将軍: ひん



貧乳じゃないやぃ・・・


でも 勇気がないやぃ・・・・



+7に挑まない私に イライラしたのでしょうか 

鬼教官のような トンカツ屋さんが やれ!と命令します;;



みはり




やらないと押し倒すぞ!って顔をして横で睨みます




+6.jpg



やるよ!


貧乳じゃないよ!


手のひらサイズだよ!!!


Bカップの底力をみせてやるううううううう!





失敗



予想通りのオチでした



くやしいので トンカツ屋さんのとんだ勘違い発言を・・・・


とんかつ屋: キャラ






壁|ω-o) どれどれ・・・








( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、




2012-09-28 23:53 | カテゴリ:未分類


とんかつ屋: 水



ぽんたは アケロン住人ですもの 

素材はわりと持っておりますb



ぽんた: わらかして




出)クリスタル完成品   求)ブログネタ です





最近
  
     ※ と:とんかつ屋  な:なっちゃんこと ぽんた




何に気がついたんだろう?

ちょっと ワクワク







とんかつ屋: 2本









クリスタル完成品 いっぱいあげておきました^^


とんかつ屋さん 下のお手入れは (剃る? 抜く? カット?)


カット派です@@



2012-09-28 08:15 | カテゴリ:未分類

カレー


休日のお昼ご飯を悩まれるギルメンさん


一人暮らしの食生活がむなしくなったら いつでも呼んでくださいねb




たべる


名前の消し方が雑になってまいりました・・w




ギルド内に 食べ頃 おすすめ商品があるねっ!




         ぽんた
正露丸



お腹こわさんわ! 

正露丸でどうにかなるかああああ!







みなさんコメントありがとう

特にステファニーさんは名前出しありがとぅ


こうなったら・・・ 

ぽんたへのファンレターはステファニーさんまでお願いします

ぽんたへのお悩み相談でもおっけーですb
(人生経験は豊富ですb)


ステファニーさんへ 

メールボックスを空っぽにして待機してねっ!
きっとメールが殺到するよおおおおおおお


こなかったら集めてきてねーb

2012-09-27 08:21 | カテゴリ:未分類



昨夜の精霊戦争は まったくもって役立たずでした


終了後 マスター達に スカイプに呼び出され

お説教されました・・;;


先走りすぎだと・・・・・



こうなったら トークだけの女として この先生きていこうかな(_ _|||)





ファンサイト新着から追い出され 自分のブログにはいるのに

不便になってしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...





今回のこのブログ

手ごたえ?が あまりありません

だれも ファンレターをくれません(´;ω;`)




あまりにもさみしかったので 


ファン



からんでしまいました・・・( ´・ω・)





かわいさ


無理やり言わせにかかりました





怖い


失敗しました・・・・



楽しい話題がないよおおおおおお><



2012-09-26 18:58 | カテゴリ:未分類

ひろきち: ぶろぐ

当ブログのファンだといってくださる ひろきちくん
(名前だすなよ? だってめんどくさくなってきて・・・)


ひろきち: がネタ


失礼な!


前々回の記事で PKしてオレンジになると

お店で薬が買えなくなるよ!というMUネタを披露してるじゃん!


そのうち私だってね 

精霊戦争で活躍したお話や

攻城戦でスイッチふんじゃったぜー的なお話を載せるんだよ?



ぽんた: 無題できる

(口ばっかりだけどね・・・)




マスター: タイプ


むむ・・・


ぽんた: 分野

    (あの分野なら得意なはず・・(´∩`。)



マスター: トーク



(ー△ー;)エッ、?!!!



トークのみ・・・・(役にたたない


トークのみ・・・・(つかえない)


トークのみ・・・・(話にならない)





Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)






△さん: 他の売り



おぉ! ヽ(*゜∀゜*)ノ





あるある ぽんたの売りは他にもあるよー!



なにかな 何かな?



ますた&ぽんた: ドキドキ


ドキドキしながら待ってみました





△さん: 自分




自分で言うのか・・・



△さん: うりもん




あるわぃ・・・・・ どこかに・・・・




今日もまた、傷心のぽんたです(´‐ω‐)=з




2012-09-26 07:36 | カテゴリ:未分類



朝7時 

人生経験豊富なDJさんが

未来明るい青年に ご自分の技を伝授されておりました



DJさん: 指
       ※あまた=頭です 興奮してかんでおります!




DJさん: 闘牛





DJさん: 狙う





DJさん: へそ




DJさん: 体に




キャバクラで 女の子の体を触るテクニックの披露でしたb



皆さんも ためしてみてくださいね^^


2012-09-24 10:04 | カテゴリ:未分類

凹んでおります

色々と・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



昨夜は 攻城戦でした

ちょっとは役に立つAE を目指しているぽんた


速度をあげなきゃだめだよ というギルメンさんのアドバイスを受け

霊ポと魔法師を用意します



ぽんた: 霊ポって 効果時間どれくらいだっけ?


あいじょう


ほぉ・・・


効果は人によって変わるそうです (´‐ω‐)



ぽんたは もしかしたら30分くらい効果あるんじゃないか?

7秒


乳サイズだと 7秒

愛情だと 30秒

どんだけ 乳の評価が低いのさ・・・・



将軍に マルチショットの当て方を指導してもらいました
(体を密着させてが効果的です)

5本の矢を 速度をあげていかに多くあてるかを練習します



そして開戦10分前 ロレンにてPTを組みます

今日のPTの親は 我がギルド最強レディースの 
通称 親分 です


親分とPTなんて ドキドキしちゃう

ぺーぺーのぽんたは PTチャットで 親分の指示に従います!と
服従宣言です


親分からの指示は・・・・


結婚


某ギルメンさんとの 結婚命令がでました(。・ω・。)
(某って名前でてるじゃん? キノセイ キノセイ)


ぽんた: 年


以前 イメージが島崎和歌子だって言われたことがあるんだけど
今度は 磯野貴理子になるのかしら・・・


ぽんた:未来ある若者の人生を狂わすわけにはいかない><

親分:いやいや 一生結婚しないよりはしたほうが・・

     と 開戦前とは思えない会話で盛り上がります(。・ω・。)


開戦前の時間って 色々もてあますよね?
手が遊んでるっていうか なんかしたくなるよね?

ついついぽんたの氷結が 愛情表現をしてしまいます

とんかつ屋さんを襲ってしまいました

まさかのオレンジです・・・


まさかの

パメラ

販売拒否です(*`・ω・´)



気合十分で参戦したものの・・

PCがついていきません 落ちまくりです



ラスト2分前でおちたときは 凹みました;;





今日は初期化をしようとおもったのですが
購入時についていたディスクとやらがみつかりません


どこにあるんだそんなもの・・・・



もうね


ため息しかでないよおおおおおお><



2012-09-23 14:07 | カテゴリ:未分類
映像の時代です


画像の時代です


ぽんたが会社で作っている 『今月のお買い得情報』も
画像をいれたやつが良く売れます

ちなみにぽんたの来月のおすすめは

  森永 濃厚ギリシャヨーグルトです

水切りして固めのヨーグルトに 添付の蜂蜜を混ぜてたべます
ちょっと高いけどね(。・ω・。)


ぜひ一度おためしください^^



ギルメンさんからも いろいろな画像が送られてきます


まずは とんかつ屋さんからの投稿です


たこやき



夕飯の たこやき ですw

中に かつお梅がはいってるのがポイントだそうです


私も同じたこ焼き機あるんだけど こんなに上手に焼けないなぁ・・

職人技ですな




続いての投稿は・・・・

ニックネームに悩みました

なんて書いたら(ギルメンの)みんなに伝わるかな・・・と


通称 リュック背負ったバイク乗り さんからの投稿です
(これで伝わったらそれはそれで失礼かな・・・)




信号待ちの瞬間に思わずシャメをとってしまったそうです


問題はね


この看板をみて 私を思い出した ってとこなんだ・・


おばちゃん




こんなところで 働いてないわ!!!


いつか リュックの中のフィギュアにヒゲ書いてやるぅ・・・・



追記・・・

ご本人から抗議がきました・・・

  リュックしょってないわー!
  フィギュアもってないわー!



だって・・ だって・・ 

番長がそんなイメージを言いふらしてるから><

番長が悪いんだよおおおおおお




RTMP.jpg


愛車シャメといっしょに^^


通称 ライダーさんにしようかな・・・




2012-09-23 09:33 | カテゴリ:未分類
PC直ったかなー・・と ドキドキしながらINしてみると


ふん



おはよー^^の挨拶もそこそこに スッキリされる将軍が・・・・



思わず 早いわ! と 不満を言うぽんた



ところが




将軍: いまいち




不満を言い返されました(´;д;`)




DJ: 受け皿



ほっといておくれ・・・・



ぽんた: 2止め

ちょっと自己アピールをいれてみました




将軍: リピート


く・・・・



そこはほら いつもの偽情報で 
何も知らない若者をだますっていう作戦があるよb




将軍: まかせて



まかせちゃうよっb



将軍: 設定



やっぱり まかせない・・・・・


その設定に魅力を感じる人がいるのかい?



DJさん: まぐろ



マグロの成長記録ですか・・・・・?



魅力を感じた方は ぜひコメント入れといてくださいね^^





-------------------------------------------------------------



今朝も2回 PCが 信号なし 状態になってしまいました

レベあげできなああああああい><
(ネタがひろいにいけなーい><)



症状が直らないので 再びサポートにTEL


サポート  「本体とディスプレイをつなぐ線を確認してください
      青か白のどちらかがつながっていると思います」


ぽんた 「両方ささってます^^」


青がアナログ 白がデジタルだそうです

両方さす必要はないそうです!!
(ためになったねー)



グラフィックドライバ?も入れなおしをしてみました

これでなおったはずb


みんな ネタをよろしくねー^^



2012-09-22 11:34 | カテゴリ:未分類

PCの調子が ものすごーく悪いです (。ノдヽ。)


ディスプレイが突然 -信号なしー と出て真っ暗になります

強制終了させて立ち上げ直せばしばらくは使えますが

その繰り返し・・・


せっかくのGサバですが 思うように育たなくなってしまいました


PCに修理依頼の電話をしたところ 電源オプションの設定をなおして
試してみるようにいわれました


PCを買い換える余裕はありません・・・
細かい調整をする頭もございません・・



MUに ブログネタを拾いにいくことができなくなってます

なのでちょっと古いSSを引っ張り出してみたんだよ(。・ω・。)




~とある日の出来事~



いつものように 可愛く 「こん^^」 と INすると・・・


DJさん: タイミング


ぽんたは ギルド内では なっちゃん と呼ばれています
(呼ばせています?)

日ごろ 涙が出るくらい気の毒な呼び名が多い私のために
優しいマスターが 可愛い呼び名をつけてくれたんです
(2~3名しか 呼んでくれないんだけどね・・・・)



可愛い呼び名でよんでくれるDJさん

私を待っていてくれたんだね^^



DJさん: 猫の





あのね





猫の に 興味はありません・・・






ヘルパー狩が主流になった私は ギルチャの流れの速さに
ついていけないときがあります(見逃しちゃうんだ><)


呼ばれて気がつかないでいると・・・


将軍: ごろ


偽情報が流されてるので 危険です@@


不動産屋さん: 負け




こけしと戯れてるって思われてるのも 生きていけないわ!





季節は もうすぐ秋です

私のテンションが低くなる季節です

リアルは春の季語の名前の私ですが 秋生まれなのです


ギルメンのたぬきさんも 秋うまれのくせに 夏という字がつくそうです
他人とは思えなくなってきております



誕生日なんかこなきゃいいのにね・・





退屈だ・・・




ぐだぐだブログかいてないで リア充しろ!って声が聞こえてきました^^



リアルネタで ブログアップを狙うしかないのかなぁ・・・






2012-09-20 18:06 | カテゴリ:未分類
昨夜の精霊戦争


やる気満々で参加しました



めずらしくハーベストパックを購入したため 死なないポンガもいます



HPも2倍になりました



やれる子になったはずです



EEとナイトさんのいるPTにいれてもらい AGもブレスもSLもあります






結果は・・・・






うん




1発で死んでたのが 2発で死ぬようになったかんじ・・?





結局死ぬんだ・・・・・






使えない私・・><






1.jpg




MLツリーの右側に振ってた頃のほうが強かった気がします



まったくの役立たずで終わった精霊戦争の傷が癒えないうちに 
ギルメンから決闘の申し込みが・・・



とんかつ屋

△さん

もっこりさん

不動産屋さん


鬼のようなギルメンさんが ぽんたに更なる傷をつけていきます




そして ひどいことをいいます



装備はそろっているのに弱い原因は中身か・・・?  と




優しくされたいお年頃です (´;ω;`)



2012-09-18 09:02 | カテゴリ:未分類



つい先日まで 600しかなかったHPが・・・


HP.jpg


1000こえました^^


明日の精霊戦争までに 1200くらいまでもって行きたい・・・

そしたら少しはつかえるAEになれるでしょうか

接近戦に耐えうる体力さえあれば スタンだってかかるはず・・!



マスター 
水曜日は仕事やすんで戦争参加だよっ!


2012-09-17 13:17 | カテゴリ:未分類


暴れん棒将軍は またの名を 『風俗街の帝王』といいます

2年ほど前 ぽんたは帝王に 風俗界からの引退をすすめました


でもね


  そこに山があると登る登山家のように
  僕は風俗の店がある限り通う!



という 格言(?)を残され 彼は帝王として輝き続ける決意をしたんです


でも 時はながれ・・・

彼も落ち着きを見せ始めました



ぽんた:足



再び 引退勧告をする日がきました



将軍:相手


うん 紙にハンを押してくれさえしたら いくらでも・・・・



将軍:半端


噂では 波動砲と呼ばれているとか
いないとか・・・





将軍:あご





ぽんた:対応





将軍:ji.jpg





ぽんた:おしり





将軍:使う





もっと ポピュラーな場所があるんだよぉ・・・


+(。ノдヽ。) シクシク


2012-09-17 10:02 | カテゴリ:未分類



うちのギルメンの たぬきさん


天然ボケのマスコットキャラです^^
(カワイイヨー サイコーダヨー)


某ギルドからも お誘いが・・・・?


女性



いいなそれ


ぽんたがいこうかな・・・・・



男性



勢い


すごそうだね・・・


たぬき 体験しておいで(。・ω・。)ノシ



2012-09-15 23:15 | カテゴリ:未分類

朝の7時台



将軍:ケツ



可愛く呼ばれたい

そんな望みを持っていた頃もありました


最近 完全にあきらめております(´;д;`)



将軍:胸毛


将軍:たてに


しておりません(`ω´*)



朝ごはんの話題から

将軍:味噌汁


ぽんたは 掃除は嫌いですが 料理ならでちょっとできますb
(長いこと生きているから・・)



将軍:あさげ



布団屋さん:あさ




なぜか 毛になるギルチャです




将軍:混入



どこまで 毛がすきなんだよおおおお><




常々思っている疑問を マスターにぶつけてみました

ぽんた:け



マスター:わいわい



な~んだ 他のギルドも毛で盛り上がってるんだね^^

普通の日常会話だったのかぁ~(*´ー`*)






んなわけあるか!!


2012-09-15 09:23 | カテゴリ:未分類


ちまちま体力実で HPをあげていたぽんたです(。・ω・。)



マスタ:生命



ウェポンのほうに振っちゃったので 生命ふってないの・・



マスタ:550




な・・


なんですと・・・・




マスター:1P.jpg



もっと早く教えておくれ;;



1Pふってみました


790



チマチマ実食べてる場合じゃなかったね・・



マスター:初期



初な女ってことで・・・・(。・ω・。)b



2012-09-14 08:40 | カテゴリ:未分類


昨日 久しぶりのお友達に会いました(MUで)




久しぶりのその方は・・・


Pさん: おいーっす


なんの感動もなく ぽんたをおばさんと呼びくさります


Pさんは家族で1ヶ月程 夜逃げをしていたそうで
MUにINできなかったみたいです


Pさんは 夫婦でMUをしています

まだ独身のギルメン たぬきさんを呼びつけて
夫婦とは・・結婚とは・・の学習をすることにしました^^


講師は Pさんのダンナ様 Gさんです(。・ω・。)


Gさんは とある場所で有名な (電動な) こけし使いです



げんき

現在もまだ 活躍中な模様です



kuro.jpg


なにやら リアルな・・・・



たぬき: スケルトン


むじゃきな たぬきが質問します


たぬき: 電源


どなたか たぬきに詳しく説明をしてあげてくださいね(。・ω・。)




スケトンが活躍してるっていうことは・・・・

ぽんた: 元気が


ちょっと鋭い質問をしてみました@@


角度



元気はつらつ! 


この後 たぬきと2人 75度ってすごいの?と 
ギルチャで質問してしまいましたw


すごいらしいです@@



Gさんはキャラ名だしてもいいよって言ってくれたのですが
ネタがこれだし・・・ ぽんたがちょっと遠慮してしまいましたw


Gさんは 大胆な大人です

温泉にいったときも

隠す


ね^^ 大胆でしょ?


今後の 当ブログでのご活躍を期待しております^^




2012-09-13 08:47 | カテゴリ:未分類



昨夜は精霊戦争でした


強くなりたい! そう思ってはいるのです

Gサバ課金をしないため 中々レベルはあがりません;;



できる努力はしよう!


最近チマチマ体力実を買いあさっております
(HP600だときびしいのです;;)


現在HP688です(ビミョーっていわないで><)


少し 死ぬ回数が減った気がするんだよ!


まだまだ 体力実買取します みなさんよろしくね^^






さて 精霊戦争後の出来事です


獲得した戦士の勲章を集める為 マスターの元にギルメンが集合します


ちょっと薄暗いロレンシアに・・・



すると



不良中年に囲まれるぽんた!!



ツンツン


おじ様達が、ぽんたを取り囲み集団で・・・・



tunn.jpg




名前消すのやめようかとおもいました(。・ω・。)



ヌプ


えぇ


変態ぞろいですb


我がギルドは 変態の逸材がそろっておりますb





最近MLになったばかりの とんかつ屋さん

精霊戦争では ボコボコにされた模様です


とんかつ屋: やくに



そんなことないよ

役にたつこともあるよ

とんかつ屋さんに できる役割をおしえてあげました




ぽんた: おしり




ふきふき



役にたったね^^







2012-09-12 08:45 | カテゴリ:未分類

挨拶で笑いをとる! をモットーとしているすべりんは

毎日いろいろなパターンの挨拶を用意してきますw


笑えるのは3割ですが・・・・


すべりん子供


最近の (数少ない)ヒット挨拶です(。・ω・。)



でもね



ごめんね



すべりんの挨拶よりも 将軍の返しのほうがおもしろかったの・・・



将軍: こん



すべりんの秘密・・・  全身子供だってことは内緒にしておくね



ひ・み・つだね(。・ω・。)b





反対に全身大人な将軍は 傷ついた私を慰めてくれるとき


将軍: 股


っていいます (。・ω・。)


呼び込む場所が さすがですb



2012-09-11 08:42 | カテゴリ:未分類


将軍: 鼻息



ほめ言葉でしょうか

もう少し 他のところを褒めてほしい・・・・




将軍: すねげ




・・・・・・・




DJ: yada.jpg


私だってやだよ・・・


将軍: かわいさ



わかるひとは 極めて少ないと思われます;;




そんな話題の途中で連チャが・・・


最近



ぽんた: わたし


肉弾戦にちょっと自信があるぽんたです(。・ω・。)b





おとうさま: 押し倒し


そうそう 押し倒し 押し倒し・・b





おとうさま: まえ


前から 前から (。・ω・。)b





将軍: ちち


とんだ ガセ情報が・・・・・




DJ: yada.jpg



将軍: 魅力




私の魅力は そこじゃないと思んだ・・・・


ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃





注)ガセ情報が大量に流出しております
  ネタですので どうぞ信じないでくださいね(´;ω;`)


2012-09-10 16:20 | カテゴリ:未分類

暴れん棒将軍から とある計画が発表されました


将軍 :おかあさん


 解説) お母さん計画とは・・・

  出会い → 恋愛 → 結婚 という一般的な流れでは
  時間がもったいなくなってきた ぽんたのために
  出会い → できちゃった婚 という 簡素化された
  とてもすばらしいシステムのことである


将軍 :立候補


ギルド内で募集が開始されました


将軍 :だれも



どいつもこいつも 見る目のないやつらばっかりです


・・・・ 手をあげた方が 1名


ノ



手をあげたのは 配偶者+結婚適齢期の息子をお持ちな
おとうさまでした・・・・




お父様: 手




将軍: とりあえず




手始めに?(。・ω・。)?




将軍:して



はやっ!


簡素化しすぎじゃないかな・・・




お父様: 入籍



合致するもなにも あなたには妻と子が・・・・



将軍: 先に



確かめると ガッカリされるのか私は・・・・・



お父様: 確かめる



そこは問題になる部分じゃないと思うんだ・・・・



ぽんたは贅沢はいいません


せめて 独身男性で・・・お願い(。;ω;。)




2012-09-09 19:11 | カテゴリ:未分類
ギルメンの中で 結婚適齢期な息子さんをお持ちの
お父様がいらっしゃいます


人生どこに出会いがあるか わかりません

チャンスは しっかりつかまないとね(。・ω・。)



ぽんた : おとうさま



仕事から帰ってINされたギルメンさんに かわいく挨拶^^



やぁ



お義父様ってよんじゃおうかしら (*/∇\*)



年




(=´;ω;`=) オジーチャンめ・・



2012-09-08 22:59 | カテゴリ:未分類

今日はギルメンさんの秘密をちょっぴり公開(。・ω・。)


さ・・・さらしじゃないからねっ!



【ひ・み・つ1】 



ギルメン レディースNo.3  通称 たぬきさん



たぬき: つるつる


@@


なにぃ


ギルメン一同びっくりでした


たぬき : 無駄毛


無駄毛処理は 完璧さb 宣言をされた たぬきさんでした







【ひ・み・つ2】 


通称 布団屋さん の告白


人生




むらさき



す・・ すげー!






はい





もっとすごい秘密 さがしてきます・・・(´;ω;`)


2012-09-08 22:12 | カテゴリ:未分類

以前ご紹介した 私を『夫人』と呼ぶギルメンさん
(通称 暴れん棒将軍)


遊ぶ

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆

私のために アケロンの良狩場を放棄してくれるなんて~



ポンた: まさか


将軍との遊びは ちょっとドキドキヾ( 〃ω〃)ッ

なんといっても 暴れん棒をお持ちの方なんですものっ!



将軍 : 用務員



用務員プレイ・・・・?



まぁ いいか・・・・




やってみたら意外と楽しいかもしれないしねっ(o´・ω・`o)


やるよっ!

ぽんたは 何でもトライするよおおおおおお!!



当然 将軍が用務員だよー!

ぽんたは 女子高生の役やるねー!


張り切って 配役を割り振りますb




43.jpg




そんな役やだ・・・

そして そんな年齢設定もやだあああ (´;д;`)ウッ…



2012-09-07 08:54 | カテゴリ:未分類

昨日、ギルメンさんの 通称 トンカツ屋さんが ついに400レベ達成されましたb


あと1匹で 400になるというその瞬間 ぽんたは呼び出しをうけました


400になる瞬間をブログアップするようにと・・・・・


めんどくさー という気持ちを押し殺し
しぶしぶつきあってあげることにしました^^


無題なぐり


最後の1匹に! と決めたモンスと戦う トンカツ屋さん



しかし




なかなか倒せない・・・・・・・



ついつい 弱いね・・・といってしまうぽんた・・・



400


400達成の瞬間を 傷ついた心でむかえさせてしまいました^^



400達成したら 即 あれですね


DEですb
   注)EDではありません



ぽんた 一人ではDEに立ち向かえない為 ギルメンさんに応援要請です


EDに立ち向かう彼   通称 暴れん棒将軍
 
ギルドの母 Gカップねーさまが応援にきてくれましたb




助っ人の 暴れん棒将軍です


将軍


ピカピカです(。・ω・。)



しばらくMUの世界から離れていた トンカツ屋さんは
将軍の装備に目がくらんだようです



装備



ラッキー



下着だったのか・・・・


金運


ED・・じゃなくって DE討伐4人組です


時間も22時頃ということもあり DEのお部屋にはすでに先客が・・・・

トンカツ屋さんだけ クエストPTに入れてもらい 討伐隊はSSチャンスを伺います



すでに1時間 DEを待っているという先客PTの方々

しばし待機をするものの・・・・ 眠くなるぽんた・・・


こうなったら合成SSでもいいんじゃないかな・・・
悪魔が心でささやきます


トンカツ屋さんに ちょっと 「やったー」って言ってみてもらいました


やったー



おめ



よしb


もうこれでいいや


寝よう zzzzzzz


ダークエルフの画像は 後でどっかから探すから・・・



そんな睡魔との闘いを繰り広げる中

23時半 DEの登場です!!


DE.jpg


すさまじい (睡魔との) 戦いでしたが 見事勝利b



さぁ 感動のチェンジアップだよおおおおおおお!


一番のSSを撮ろう! そう準備するぽんたの画面の切れ際で・・・・



チェンジアップ




何もいわずにチェンジアップしてるし!!!



トンカツ屋め・・・・・・




男らしく


腹筋




マッチョ



マッチョなトンカツ屋さん MLおめでと~



長い ブログになっちゃったよ・・・・・
こんなに頑張ったぽんたなのに・・・・
このブログの存在を トンカツ屋さんは知らないかもしれないねw




2012-09-06 16:32 | カテゴリ:未分類

ぽんたのギルメン紹介コーナー (。・ω・。)


ギルメン最強レディース

レディースNo.1    しじみ番長

 【特徴】 怖いもの知らず 
       長い年月(MUで)生きている為 色々物知り

  ちまたの噂では 食べ放題のお店に行くときはタッパー持参
  そして、おならに火をつけて遊ぶ趣味があるらしい・・・


レディースNo.2  Gカップねぇさん

 【特徴】 ギルドの母であり、姉であり、時には先生でもあり
       ぽんたをいじめる悪いおじさんたちを叱ってくれる
       優しいおねぇさまです

      その乳のサイズのような大きな包容力で
      ギルドを包んでくれているんだよっ



~今日は ねぇさんのご紹介~


G.jpg


乳のでかい人に出会ったことがないという ギルメン△さんに
でかいねーさんが 秘密の告白


つま先


ぽんたの知らない世界の悩みです;;


そしたら な・なんと・・・

△さんにも 共感できる悩みがあるんだそうです


短パン


てへ


年取って 色々だらしなくなっているだけじゃないかな・・・


てか



ε=(。・`ω´・。)だしたらあかーん!!


2012-09-06 07:58 | カテゴリ:未分類



ぽんたのギルドは 精霊戦争が大好きです


まだまだレベルが低いため やられてばかりのぽんたでも
意外と楽しめるんですよ(。・ω・。)


MLツリーがリセットされる前は ぽんたは右側に振っていたのですが
リセット後は スタンをめざそうと 真ん中ふりをしております


気のせいかなぁ


とっても 弱くなったような気がするんだよ・・;;

まぁ 右も左もふれるように レベルをあげろって話ですけどね@@



精霊戦争では モンスを倒す 又は 敵チームの人を倒す で
戦士の勲章というものがドロップします

これを集めると 色々といいものがもらえるそうです


昨夜は ちょうど100個あつまったということで
優しいマスターに 合成権利をいただきました^^


やり方がわからない うぶな私を心配して? みんなが集まってくれました


右


やり方は・・・・


レスナー卿の右乳首に 戦士の勲章を並べるそうです




レスナー卿は 不感症みたい・・・



100.jpg


確率90%もあれば 運の悪い私でもできるはず




ポチッ



あき


まぁ ちょっとしたお約束です^^;



DJさん : 何年


自分に都合の悪いチャットは見ないようにしよう・・



2.jpg



ふたたびっb



まだ


いい女は 男を待たせるものなのさっ!



実行




お待たせっ!




いんぺ




あれ?





SSとる前に インペントリーに移しちゃいました^^


霊



獲得商品は 霊30個でしたb



スペシャル



こんな期待をしてくれていた方には 申し訳ないけど・・



また次回 がんばろうねっb


2012-09-05 13:59 | カテゴリ:未分類



今年も8月が終わり 早9月・・・・


まぁ 夏に期待感を持つ年齢は過ぎましたので
関係ないんだけどね(。・ω・。)


そんな ぽんたの年齢を知っているギルメンの 
仮名 △さん が つぶやきます

△さん :  夏




ほっといてください(`‐ェ‐´)



この夏も あの夏も どの夏も・・・ 夏に用事はございません




なぜなら・・・・

fuyu.jpg

ある域を超えた女の心得を 教えてあげました・・・・・



△さん: 名言


ほめられました(´▽`)




aki.jpg

ちょっとした秘訣も教えてあげましたb





△さん : 弾力









現実を 教えられました(´;ω;`)




