-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 07:38 | カテゴリ:未分類
ぽんたのギルドは 女子力がすごいんです(。・ω・。)b

女性人が 私を含め かなり 個性的 ですw

みんな仲良く キャッキャ キャッキャ しております


そのうち順番に紹介していきます ( ̄ー ̄)フフ


今日は 最強女子軍団のひとり 

通称 しじみ番長を ご紹介b (番長スミマセン><)


~ある日のレンチャ~


おば

他ギルドの方のご挨拶に



おじ

我がギルド お笑い担当こと 通称 すべりんが 応対します
(注 すべりんは男の子です)


オバ


よく レンチャ&ギルチャに お笑いを投入してくれる すべりんですが
空振りすることが多く・・・・(でも3割打者だと思ってるよ!)

この日の挨拶は (久々の)ヒットでした


だが 何かが足りない・・・・

すべりんの挨拶だけでは 番長の心は満足できないようでした



番長から すべりんへの命令が下りました



ふって


おぉ!


パチパチ



連合のみなさま
お見苦しい点がありましたら マスターがお詫びに伺います><

だから・・


がんばれ すべりん!
次の 連合挨拶は・・・・ これに決まりだねっ!


2012-08-30 07:43 | カテゴリ:未分類

アケロンでの 鬼ドロップイベントが はじまりました

普段 『アケロン ひきこもり』と 呼ばれている私にとって

アケロン人口が増えるのは ちょっと複雑(´・ω・`)


鬼ドロップっていうくらいですもの

エトラムがうざいくらいでるのかしら?(通常サバですが・・)
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


ー開始 15分ー

3ソケ


でました 3ソケ! 



でも これだけでした (lll-ω-)


小箱や欠片なのどドロップも  と呼ぶほどでておりません
(むしろ普段とかわらないような・・・・?)


なんだか メニューばっかり立派なレストランのような・・・
でてきた料理みて なんじゃこれー!ってがっかりするような・・・
そんな気分です(´・ω・`)


まだ 始まったばかりだもの

これから これから (@^-^) ガンバルゾー



2012-08-29 10:31 | カテゴリ:未分類

ぽんたは か弱いAEです

ギルメンさんに 蛇狩につれていってもらっても


無題へび


こんなダメしか与えられず ( ノω-、)シクシク



ぽんたの願いは 対人に強くなりたい!

強くなるには どうしたらいいのか先輩に聞いてみました



マット



マット・・・・プレイ?



戦場



戦いの場は そこだったかな・・・・・



肉体


できれば 氷結をぶつけて勝ちたい・・・・



マットプレイを覚えても 倒せるのはギルメンばかり・・?


倒してどうする・・ (´‐ω‐)=з




2012-08-29 09:51 | カテゴリ:未分類
当ブログは 更新の多さが特徴となっております(。・ω・。)


そのために くだらないネタで回数稼ごうとしてないんだからねっ!


セルパン


ソロでセルパン倒してしまうギルメンさん

すごいねぇ~


おめめ


おめめ


おめめ


おなめ



たまに 変な言葉が混ざっているので要注意です

(*´ω`)ペロペロ



2012-08-28 22:37 | カテゴリ:未分類


先日 沖縄をおそった台風 

沖縄県民のギルメンさんは 台風対策で大忙しです


台風

準備に忙しくって ぽんたにかまってくれません (σ´д`。)




15.jpg

ついつい 台風にライバル心が・・・・



A

胸の大きさ勝負は小学生とすることにしている ぽんたです(´ノω・。)



2012-08-28 04:49 | カテゴリ:未分類

早速のコメントありがとうございます^^
前回の 『秘密の小部屋』では 2名の方から
素敵な応援メールを頂いております (*- -)(*_ _)アリガトー

とっても嬉しかったです^^b
これからも どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

今回は 自分のキャラは(徐々に?w)公開していくつもりでおりますので
ゲーム内でも からめたらヨロシク(〃ω〃)です


さて 自己紹介?


AE


ぽんたのメインは AEでごじゃいます(。・ω・。)b

まだまだMLレベルが低い為 あまり活躍できる場のないAEです



いえ・・・

レベルがあがったとしても 鈍い私のことですもの
活躍できるとも思えませんが・・・・(´;д;`)クスン




ギルド内で 唯一

一人だけ 私のことを夫人と呼ぶ人がいます


さぁ


なぜ 夫人かって?

キャラ名に 夫人っていう文字がはいるわけでもなく、
結婚をしているわけでもなく、
デビ夫人本人!っていう訳でも もちろんなく・・・

この方の 私に対するイメージが 『夫人』なんだそうです



(;´・ω・)oO○oO○oO○ イメージとは・・・・

  肌が水をはじかず
  まるで砂漠を思わせるような
  そして 裸で籐のイスに座り足を組み
  手招きをしている


どんなイメージやねん(#`Д´)ノ


みなさんは誤解しないでくださいね
私はもっと 清純派な女の子なんです(´;ω;`)



(自称)清純派ですもの

誘われる遊びだって 普通の遊びと違います


さぁ


はーい 何して遊ぶ?(。・ω・。)



まずは


うんうん



数



・・・・・・・・・・・・




ρ(-ω-。)1・2・3・・・・・・



数えるかっ!(`ω´*)



ぽんたのギルドは・・・・ 
大変・・・
ギルチャが・・・
盛んなギルドです



シモネタがねっ (*>ω<*)

2012-08-27 15:49 | カテゴリ:未分類
ぽんたのギルドは ギルチャが盛んです



おつ

Gサバで 毎時DSに行かれておつかれのギルメンさん




プレイ

こんな ギルチャには 即対応します




ギルメンさんを癒してあげなくちゃ(。・ω・。)ネッb

ナース

ナースぽんたです (*ノωヾ*)キャッ


疲れた体を優しく癒し・・・・・



中年


そこの治療かさ!!!



ぽんたが癒すのは 心の傷のみとさせていただきます(。・ω・。)

2012-08-27 14:55 | カテゴリ:未分類


申請から 3時間で登録されるとは・・・・


おそるべし運営@@


ネタ探してこなきゃ・・・・・
2012-08-27 10:24 | カテゴリ:未分類
はじめまして   |*・д・)ノ

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!


一部 マニアな方に好評を頂いていた?
秘密の小部屋・・復活です^^


タイトル改め(微妙ですが^^) 
内容改め?(無理かもしれませんが・・)
気分一新がんばるぞっb


前回 挫折の原因 

あまりにも秘密が多すぎたため
ブログ内容がつまらないという壁にぶつかってしまいました


自分の名前も 職も レベルも すべて伏せて続けるには
やはり限界があったんですね~

でも 当ブログをご存知の方はおわかりでしょうが

内容がほとんど シモネタ のため 

『あの人こんなスケベだったの!?』と 
皆さんのイメージを変えてしまったら申し訳ないし・・・><


そんなエロと理性との葛藤の末
ファンサイト登録を抹消させていただきました



でも 年月は人を変えます(ほんの3ヶ月前のことですが・・)


細かいことは気にしないでいいんじゃないか?

きっとみんな 許してくれるんじゃないかな?

うん

私だけキャラ名を伏せて あとはオープンでもいいかも・・・・・





冗談ですってばっ (。・ω・。)ノ



みなさんにご迷惑をかけない程度に がんばろうとは思っております

恥ずかしがりやの私なので ブログを見たみなさん
見なかったフリをしてくださいね(〃ω〃)

ギルメンの皆さん(特にマスタ)
しばらくは お口チャックですよっ!


